2022年カヌーフリースタイル世界選手権 銀メダル獲得ライド

* フリースタイルカヤック | 高久 瞳

2022年世界選手権報告 『楽しみ尽くした世界選手権』

まさかこんな結果になるとは想像もしていませんでしたが、World freestyle league3戦全勝(リーグ優勝)、マスターズ40代部門3試合全勝(カテゴリー優勝)、フラットウォーターフリースタイル優勝、シニアK−1銀メダル、SQT銅メダル。

イギリスは地元カヤックも盛り上がっていて、ローカル大会やフェスティバル要素が盛り沢山のイベントだらけ。
お祭り好きの血が騒いで、可能な限り全部のイベントに参加してみたら、出番が多すぎて目の回る忙しさにバテバテでした(汗)
おそらく多くのイベントは、試合を終え出番がなくなった人たちにも最後まで世界選手権を楽しんで帰ってもらいたいという配慮で企画された模様?
当然ながら本戦に勝ち残っているメンバーは見当たらず、なんでいるの!?という目で見られ毎日笑われていました(笑)
ましてやマスターズに出場できる年齢なのに…頑張りすぎ(はしゃぎすぎ?)てしまいました!
この最高の結果をもたらしたのは、やはり誰よりも楽しむ心だったと思います☆
イベントの開催者からも丁寧な感謝の言葉をもらいました。
世界で一番と言えるくらい漕いでも漕いでもまだ楽しいと思える競技であることは、フリースタイルの発展に必要な要素だと感じました。

2022FSWC、最高に楽しかった!!!この大会へ関わって下さったすべての方に感謝です!感動をありがとうございました!


お気軽にお問い合わせ下さい。こちらのメールフォームをご利用下さい。

* Result 過去の戦績

2014フリースタイル ワールドカップ総合優勝。女子K-1種目において第1位。史上初の金メダル獲得。
2019年 フリースタイル世界選手権優勝。女子K-1種目において第1位。史上初の金メダル獲得。

inserted by FC2 system