* フリースタイルカヤック | 高久 瞳

2019年2月15日 | スポーツ庁訪問 日本が誇る美しい自然とスポーツの融合をこれ以上にない形で映像にして発信するという企画の中で、有難いことにアウトドア部門にてカヤックのフリースタイルシーンを採用して頂きました。
いま全世界で、スポーツツーリズムの動画が武道編・アウトドア編と合わせて520万再生されています。
そして2/15(金)、スポーツ庁によるブランディング動画アウトドアスポーツ編に出演させてもらった関係で、鈴木大地長官に表敬訪問させて頂く機会を頂戴しました。
鈴木長官にご挨拶させて頂いた後は、政府の来年度国家戦略についてのディスカッションや剣道・書道・合気道・サーフィンに精通する出演者の皆様と大変貴重な時間を過ごしました。
日本を愛しスポーツを愛する精神に武道もアウトドアも垣根がなく、今後の発展を願い意見交換をする素晴らしい交流の場にいられたことに感謝致します。
マスコミの方々も集まるという滅多にないチャンスを頂きましたので、カヤックとパドルを持ち込みフリースタイルカヤックの存在をアピールして参りました。

日本の魅力、スポーツの魅力、美しい自然と美しい魂の交わりが伝える迫力の映像はコチラです!
アウトドアツーリズム
武道ツーリズム
当日の様子は スポーツ庁公式Facebookページ にもアップされています。


お気軽にお問い合わせ下さい。こちらのメールフォームをご利用下さい。

* Result 過去の戦績

2014フリースタイル ワールドカップ総合優勝。女子K-1種目において第1位。史上初の金メダル獲得。
2019年 フリースタイル世界選手権優勝。女子K-1種目において第1位。史上初の金メダル獲得。

inserted by FC2 system