* フリースタイルカヤック | 高久 瞳

目指せルーナーオービット!!
去年の北海道合宿ではトリッキーウーをメインに練習したのですが…何を隠そう、今年はルーナーオービットを目指していました!
これまでは一番良かった動きでも、フィニッシュがバックループになるバックマックナスティの形に近かったので、今回は本格的にカート入りを研究致しました。
練習を積み重ねるほどに毎回発見があり、どんどん楽しくなっていきます。初めて完成に近づいてまたその技の面白みが分かると尚更やめられなくなるのです(笑)
残りの悪さはもちろん課題になりますが、フィニッシュの形は日に日に学びがあり、最終的にカートエンドで安定させることができました♪♪

ルーナーオービット 宮川氏撮影・編集


そしてその先を目指してルーナーループも狙っています。
今年のイクシュン一段目ホールはもともとウェーブ色の強いホールだったので、ブラスティング系の技を練習するのに最適でした。
このチャンスに高得点を狙える手数を増やすべし!という事で特訓の様子を動画に残しております。

ルーナーループ 宮川氏撮影・編集

完全にモノにしたと言えるまではまだまだ時間がかかると思いますが…今年のイクシュン合宿は今までつまづいていた技の徹底改善に繋がり、非常に大きな成果を得ることができました!!
こんなにも素晴らしい環境の維持管理を、長年担い続けてくださっている三笠カヌークラブさん、本当にありがとうございます。
今から来年のイクシュンシーズンが楽しみで仕方ありません☆☆



お気軽にお問い合わせ下さい。こちらのメールフォームをご利用下さい。

* Result 過去の戦績

2014フリースタイル ワールドカップ総合優勝。女子K-1種目において第1位。史上初の金メダル獲得。
2019年 フリースタイル世界選手権優勝。女子K-1種目において第1位。史上初の金メダル獲得。

inserted by FC2 system